茨城県牛久市にある動物病院です。
〒300-1231 茨城県牛久市猪子町832−5
ツィンギー・アンド・パラダイス内

診察:犬・猫、各種予防接種、不妊関係、漢方、水素治療、
高齢動物とのペットライフ、治療用のフードなどお気軽にご相談下さい。

HOME | 事業所概要

事業所概要

私たちについて

とにかく静かな環境で、ゆっくりお話できます

全員が経験豊富なメンバーです。

小さなことでも、お任せください。

もちろん、病気(問題)によってはその治療(解決)マニュアルがあって、決められた治療(解決)法からあまりそれない方が得策という疾患(問題)もあるでしょう。しかし一方で、ゴールは同じでも方法論が異なる疾患(問題)もあります。
私たちは、一貫して生体の恒常性の維持を診療(問題の解決)の根幹に置いています。
治療する側もされる側も、可能な限りストレスを軽減した方法を探ります。
「些細なこと」と思わず、些細なことから治療していきましょう。

 

中央4丁目の施設も決して狭い病院ではなかったのですが、ここツィンギーは、やはり広々して「静かでゆったり」という表現がぴったりです。
8月からはドッグランもカフェも始まりました。
自然の中でいろいろ想いをめぐらせてみると、何が問題だったのか忘れてしまいそうです。

沿革

D&C獣医科クリニックのあゆみ

2020年8月

ツィンギー・アンド・パラダイスにて、ドッグラン、カフェが再開

2020年4月7日

D&C獣医科クリニックが、中央から猪子町(ツィンギー・アンド・パラダイス)へ全面移転

2019年9月末

ツィンギー・アンド・パラダイスが、我が社に返還

2016年10月

ツィンギー・アンド・パラダイスから事実上の撤退
同時に、クリニック部門の一本化(中央)

2008年4月

「ペットの総合施設」ツィンギー・アンド・パラダイスを同市内猪子町に開設

2003年6月

会社設立:有限会社ペット医学機構

1999年9月

牛久市中央4−3−8に移転:自社物件となる

1996年11月

茨城県牛久市中央にD&C獣医科クリニックが誕生

お車のナビの場合、ツィンギー・アンド・パラダイスで検索するとひろえます。

住所:茨城県牛久市猪子町832−5
電話:029 893 4011、FAX:029 893 4012
Email : dc.vet.119@gmail.com

いずれもお車で
・国道408号線 愛和病院入口から2分 ・国道6号線 牛久市営前山住宅入口から2分
 

D&C
 
9:00 〜 12:00 休み
12:00 〜 15:00
予約 予約 予約 予約 予約 予約
15:00 〜 18:00   ー  
19:00 〜 21:00  ー
  毎週第二日曜は完全休診、「予約」は、手術、往診、その他診察の時間帯

診療時間

大変恐れ入りますが、予告なく変更されることがあります。

診察時間を示しました。
比較的夜間の時間帯は混み合いません。
継続した治療などの際には、三蜜を避ける意味でも、夜間のご利用も便利です。

毎週水曜は、基本的にお休みをいただいており、保護動物の不妊手術や比較的遠方の往診などに利用されています。

なお、夜間の時間帯の診療は行っておりますが、当院は「救急病院」ではありません。どうぞご承知おきください。
 

お会計

お会計システムも充実

当院では、Airレジ、AirPayを導入しております。
現金はもとより、さまざまなキャッシュレスに対応しております。
 

ペット保険

各種ペット保険に対応

『ペットは保険がきかないからなぁ』という声をいまだによく耳にします。
あります!ペット保険。

当院では、各種ペット保険に対応しております。
なかでも、SBIプリズムペット保険をお勧めしております。
詳しくはスタッフまでお問合せください。
 
資料請求・詳しくはこちら